春休みにやったこと

春休みにやったこと

 年末に振り返れるように…

一覧

詳細とか…

部活

 3/10まで部活してました。#procon30のアイデア出しと諸々やってました。

自作OS10日目〜20日

 春休み中に全部進めるつもりだったんですが達成できませんでした…。日記を見返すとかなり進化できているので良しということで!  自作OS日記もたくさん書きました。

自作OJS

 個人運用しているOJSのメンテナンス・新機能追加とかやりました。加えて部活で開催するコンテスト用に少し作問したりしました。

f:id:guguru0014:20190402221402p:plain (黒塗り→学校名とか)

競プロ

 AtCoderをしました。春休み最後のコンテストで緑コーダーになることができました。やったね。
 最近C問題で詰まることが少なくなってきているので成長を感じます。

兵庫・京都・大阪旅行

 家族旅行をしました。楽しかったです!

高専カンファ in 西京2

 LTで発表しました。緊張しましたが良い経験になりました!
 ブログも書きました。

セキュリティキャンプWS 3/29

 セキリュティキャンプWSが開催されていたので参加しました。
 Web系のCTF体験をしました。かなり楽しかった&前から興味があったのでCTF本買っちゃいました。進めていきます。

東京旅行

 セキリュティキャンプWSは東京で行われたので、ついでに観光をしました。
 「東京駅→浅草→スカイツリーアメ横→上野公園→芳文社神田明神秋葉原」を2日かけて歩きました。とても楽しかったです!

maimai

 楽しかったです。

f:id:guguru0014:20190402222052p:plain

まとめ

 自作OS、まだ進められた気がします。それ以外はかなり充実した春休みになったと思います。新しい学年でも頑張ります。